トリプル以上は、ご用意できませんでした。

平成23年10月14日分更新
今日の雑記
 困ったものです。
 ネタ欠乏症が、続いております。

 土曜朝、早起きしたのですが、
 あまりにも眠かったので、再度寝ました。
 出勤日だったので、
 朝の更新ができませんでした。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月24日撮影、8月28日編集

微妙なミケさんがやって参ります。
 休んでいた微妙なミケさんが、
 やって来て、
 撫で撫でしていいよーって。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題


 アニメのコーナーでつかおうと思っていたのですが、
 なかなか再開できないので。

 アントニン・ドヴォルザーク
 交響曲第9番 新世界より 第4楽章 Allegro con fuoco

 違和感あるなーと思い、
 もう一度見ました。
 バイオリンがない・・・。
 弦楽器は、コントラバスが1台だけ・・・。


 銀河英雄伝説 第15話「アムリッツァ星域会戦」において
 冒頭より第4楽章が使用されていたのは、最高でした。


写真
 2011年10月14日、撮影

 シングル29。
イメージ 4


 ダブル29。
イメージ 5


 トリプル以上は、ご用意できませんでした。