大きくなってる。

平成23年10月17日分更新
今日の雑記
 困ったものです。
 ネタ欠乏症が、続いております。

 日曜日の晩ご飯を載せるはずでしたが、
 データが記録されておりませんでした。
 どこいった、3枚の写真・・・。
 せっかく、新米おにぎり6個(3合)きれいに撮ったと思ったのに・・・。

 会社のマイPCが、調子悪くなりました。
 買って5ヶ月も経っていないのに・・・。
 昨日1日かけて、修復していたのですが、
 動かないソフトが多すぎるので、
 本日、再セットアップです。
 とほほほほ。
 まあ、今回は、データの破損がないので、
 アプリの入れ替えだけでOKかなー。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月24日撮影、8月28日編集

微妙なミケさんがやって参ります。
 休んでいた微妙なミケさんが、
 やって来て、
 撫で撫でしていいよーって。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題


 アニメのコーナーでつかおうと思っていたのですが、
 なかなか再開できないので。

 アントニン・ドヴォルザーク
 交響曲第9番 新世界より フルです。

 時間のある人は、聞いて下さい。

 銀河英雄伝説 第15話「アムリッツァ星域会戦」において
 冒頭より第4楽章が使用されていたのは、最高でした。


写真
 過去、撮影

 2009年10月26日。
 うちに来て13日目。
 ガリガリ感は無くなってるなー。
イメージ 4


 2009年10月27日。
 まだ茂時より小さいけど、
 ずいぶん大きくなってるなー。
イメージ 5


 ちなみにこれが、
 10月15日。
イメージ 6