ガジガジ。

平成23年11月23日分更新
今日の雑記
 日曜日は、22℃まで上がったのに、
 月曜日から、急激に涼しくなっています。

 先週、茂時があまりにも鳴くので、
 根負けして、暖房を入れました。
 月曜夜、エアコンの送風口をジーッと見つめる茂時が。
 負けました。暖房入れました。

 日曜日の晩ご飯
イメージ 11

 カレーにしました。
 エビ
 イカ
 牛
 ウインナー
 ジャガイモ


 困ったものです。
 ネタ欠乏症が、続いております。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月24日撮影、8月28日編集

微妙なミケさんがやって参ります。
 休んでいた微妙なミケさんが、
 やって来て、
 撫で撫でしていいよーって。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題

今年嵌っていたアニメ、「Steins;Gateシュタインズゲート)」





 るかの巫女衣装は、お父さんの趣味だそうです。


写真
 2011年11月20日21日、撮影

 ここで寝られると、テレビのチャンネルが変えられません。
イメージ 4


 ガジガジ。
イメージ 5


 カイーノ、カイーノ。
イメージ 6


 酔ったおじさん。
 よっ、撮ってるのーーー?
イメージ 7


 21日の警備隊。
 いつもの場所の横の駐車場。
イメージ 8


 長老。
 これこれ邪魔だ。
イメージ 9


 ボスッ。
 邪魔だ、邪魔だ。
イメージ 10