今日も、怖い顔でした。

平成23年11月28日分更新
今日の雑記
 ごめんなさい。
 気力は戻っていません。

 ニャンズの食料調達、2週間続けていってません。
 缶詰の在庫がかなりあるので。

 日曜の晩ご飯。
イメージ 9

 2年ぶりぐらいに、鍋にしてみました。
 海鮮もの
 豆腐
 マイタケです。

 困ったものです。
 ネタ欠乏症が、続いております。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月24日撮影、8月28日編集

微妙なミケさんがやって参ります。
 休んでいた微妙なミケさんが、
 やって来て、
 撫で撫でしていいよーって。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題

今年嵌っていたアニメ、「Steins;Gateシュタインズゲート)」


 能登(麻美子)さんにに負けっぞ!




写真
 2011年11月26日28日、撮影

 最近、このような姿でよく寝ています。
 首が心配です。
イメージ 4


 寒かったのか、
 会社の中へ入っていきます。
イメージ 5


 今日も、ボスッは、
 怖い顔でした。
イメージ 6


イメージ 7


 日向ぼっこをしていたようですが、
 今日は、曇りでした。
イメージ 8