茂時のいる場所。

平成23年12月12日分更新
今日の雑記
 師走も中旬ですねー。

 今朝、会社のPCで、ヤホーが乗っ取られました。
イメージ 7


 何故か、剣心くんが一杯です。
イメージ 8


 今夜、月食撮影失敗したので、月を撮影してみました。
 もう少しシャッタースピードが上がればいいのに。
 1/200でしか設定できませんでした。
イメージ 9
 

 失敗した月食です。
イメージ 10


 日曜日の晩ご飯です。
イメージ 11

 海鮮丼です。
 まぐろ
 いか
 ハマチかな
 ホタテ貝柱

 気力回復中。

 困ったものです。
 ネタ欠乏症が、続いております。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月24日撮影、8月28日編集

微妙なミケさんがやって参ります。
 休んでいた微妙なミケさんが、
 やって来て、
 撫で撫でしていいよーって。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題

 懐かしくなりました。



 がんばれJAXA、負けるなれん○うなんかに。


写真
 2011年12月11日12日、撮影

 今夜の食事会です。
イメージ 4


 最近の茂時のいる場所は4カ所です。
 冷蔵庫の上。
イメージ 5

 いろんなものを押しのけて、
 寝る場所を確保しました。

 3階の壁?
イメージ 6


 HDDレコーダーの上。
 3階の衣装棚の上に置いてあるアイロン台の上。