あらよっと。

平成23年12月18日分更新
今日の雑記
 土曜日中に更新しようと思っていたのですが、
 茂時の抱っこ病が始まり、
 1時間ほどロスってしまいました。

 ネタを探しに出ましたが、
 落ちてませんでした。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月24日撮影、8月28日編集

微妙なミケさんがやって参ります。
 休んでいた微妙なミケさんが、
 やって来て、
 撫で撫でしていいよーって。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題

 この曲もお気に入りです。

 曲の名前:シンフォニー
 詞を作った人:伊藤利恵子
 曲を作った人:北川勝利
 アレンジした人:桜井康史
 歌人牧野由依


写真
 2011年12月16日17日、撮影

 23時頃、トイレに行きました。
 茂時は、食洗機の上にいました。
 トイレから出ました。
 茂時がいません。
 あれ?表に出たのかなー。

 30分ぐらいして、茂時の鳴き声が。
 どこいったのかな。
 お風呂を見ました。
 いません。
 3階を見ました。
 下から鳴き声が・・・。
 1階に行ってみました。
 上から鳴き声が・・・。
 もう一度お風呂を見てみました。
 洗濯機の中を見てみました。
 いません。
 また鳴き声が・・・。
 トイレにいました。
 私が出るときに、
 入れ替わりに入ったみたいです。
 いつの間に・・・。

 ネタがないので、
 大河2と茂時を。

 冷蔵庫の上。
 壁と、コーヒーメーカに囲まれて。
 ちょうど良い場所があったんだなー。
イメージ 4


 最近は、私が帰宅してから、
 朝のご飯の時間までは、
 ケージの戸を開けているのですが、
 ここにいる時間が多くなりました。
イメージ 5


 あらよっと。
イメージ 6