狙われているものは、寝ています。

平成23年12月28日分更新
今日の雑記
 午後からゆっくり出勤しました。
 ゆったり仕事をして、
 早めに帰宅です。

 早めに帰ったのは、
 スーパーに寄るため。
 お正月商品が出始めていました。

 今年は、ちょっと贅沢。
イメージ 8

 タラバの足です。
 4,500円もしました。

イメージ 9

 数の子も買ってみました。
 これだけ形をとどめていたのは、
 残り少なかったです。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年12月18日撮影、12月18日編集

茂時と大河2。
 久しぶりに作ってみました。
 2ニャンの大きさの違いがわかるかな。
 茶トラが年下です。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題

 これも、かっこいい名曲です。

 諸元:Steins;Gateシュタインズ・ゲート)は、2009年10月15日にXbox 360用に発売された
     5pb.(現・MAGES.)開発・発売による日本のコンピュータゲーム
  曲の名前:Hacking to the Gate
  詞を作った人: 志倉千代丸
  曲を作った人: 志倉千代丸
  アレンジした人:磯江俊道
  歌人いとうかなこ


写真
 2011年12月27日、撮影

 久しぶりに、げっきょく駐車場の
 管理ニャンが来ていました。
 丸々してない?
イメージ 4


 大河2が狙っています。
イメージ 5


 狙われているものは、
 寝ています。
イメージ 6


 こんな感じです。
イメージ 7


 大河2は、何度がジャンプしています。
 そのたびに、ドターーーンと、もの凄い音が・・・。