だるい?

平成24年2月27日分更新
今日の雑記
 予報は晴れだったと思ったのですが、
 1日曇りでした。
 でも、何事もない、穏やかな日曜でした。

 日曜日の晩ご飯は、
イメージ 7

 マグロの頭、スライスのステーキ?
 鶏のささみのステーキ?

 マグロの頭は、ほとんど食べられるところがありませんでした。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:マクロスフロンティアは、日本のSF・ロボットアニメ
     2008年4月~9月、MBS・TBS系列で放送
  曲の名前:娘々(ニャンニャン)サービスメドレー
  詞を作った人:Gabriela Robin岩里祐穂、阿佐茜、hal、松本隆安井かずみ
  曲を作った人:菅野よう子
  アレンジした人:菅野よう子
  歌人シェリル・ノーム starring May'n
     ランカ・リー(中の人:中島愛
     坂本真綾(蘭雪)


写真
 平成24年2月26日、撮影

 動物病院から、帰ってきてから、
 大河2が元気ありません。
 ワクチンきつかったかな。
イメージ 4


イメージ 5


 茂時も元気がありません。
イメージ 6