丸くなってました。

平成24年2月29日分更新
今日の雑記
 29日は、広い範囲で雪とか。
 でも、うちの周りは、短時間のみぞれ予報ー。

 さて、昨日の、場所は、

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


 新宿ですねー。
 1枚目は、オバQ電鉄・・・、もとい、小田急電鉄
 2枚目に、新宿みやざき館て入ってるし。
 3枚目は、北海道アンテナショップ。LUMINE1映り込み。

 しかし、そこで飲んだ日向夏ジュース。
 小さなプラコップ1杯で、500円。
 どんだけ、ぼったくりバーなんだと・・・。
 これなら、200円の缶の日向夏ジュースを飲んだ方が・・・。


 お知らせ
 ちょっと早いですが、3月6日深夜から、7日4時ぐらいまで、
 お仕事です。3月6日は、訪問、更新等、全てお休みさせて頂きます。
 電車が走ってない時間じゃないと、やりにくい仕事なので。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:マクロスフロンティアは、日本のSF・ロボットアニメ
  曲の名前:星間飛行
  詞を作った人:松本隆
  曲を作った人:菅野よう子
  アレンジした人:菅野よう子
  歌人ランカ・リー(中の人:中島愛

 世の中探しても、戦闘機の後部座席で直立して
 こんなにきちんと歌える人はいないと思います。

 ボケアドス、ボルドガードーラー。
 指令は知らないの当然だけど、
 参謀(記録?)は、当然のごとく知っているのね。


写真
 平成24年2月28日、撮影

 久しぶりに、スーパー買い出しルート。

 警備隊ボスッ丸くなってました。
イメージ 4


イメージ 5


 微妙なミケさんも、
 丸くなってました。
イメージ 6


イメージ 7