やあ!

平成24年3月15日分更新
今日の雑記
 仕事帰り、コンビニで買い物していたら、
 携帯が唸り、
 数秒後に揺れました。
 震度3でしたが、
 結構揺れました。
 まだまだ警戒が必要なようです。

 夕方の東北地方の地震でも、
 揺れを感じました。

 ファンタ!
イメージ 8

 懐かしいデザインで、思わず買ってしまいました。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:シャングリ・ラは、池上永一による日本のSF小説
     2009年4月~ 9月にかけて独立UHF系で放送された日本のテレビアニメ
  曲の名前:はじまりの朝に光あれ。
  詞を作った人:黒石ひとみ
  曲を作った人:黒石ひとみ
  アレンジした人:黒石ひとみ
  歌人:midori

 思わず聞き入ってしまう曲でした。



写真
 平成24年3月14日、撮影

 惰眠をむさぼる。
イメージ 4


 惰眠をむさぼる。
イメージ 5


 惰眠をむさぼる。
イメージ 6


 やあ!
イメージ 7