警戒。

平成24年3月22日分更新
今日の雑記
 見積書を作りました。
 デート印を押しました。
 12.3.21
 そうか、もっと一杯押せばよかった。
 意味はないけど。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:灼眼のシャナは、高橋弥七郎ライトノベル。イラストはいとうのいぢ
    第一期は、2005年10月~2006年3月、独立U局主体で、全24話が放送された。
    第二期は、2007年10月~2008年3月、独立U局主体で、全24話が放送された。
    第三期(Final)は、2011年10月~全力放送中。
  曲の名前:緋色の空
  詞を作った人:川田まみ
  曲を作った人: 中沢伴行
  アレンジした人:中沢伴行尾崎武士
  歌人川田まみ


写真
 平成24年3月21日、撮影

 もの凄く警戒中。
イメージ 4


 こんなに離れているのに。
イメージ 5


 さすが警備隊の長老とボスッ。
イメージ 6


 こんなに離れていると、微動だにしない。
イメージ 7