横から登場。

平成24年4月1日分更新
今日の雑記
 特別番組 いく年度くる年度

 景気の低迷した2011年度も、
 もう、まもなく終わろうとしています。
 ここは、大田区池上本門寺です。
 新年度をこの本門寺で迎えようとする、
 初詣の人々が、全くおりません。
 静まりかえった中、時折、
 コーン、コーンと、心地よい音が聞こえてまいります。
 音の聞こえる方向をみてみましょう。
 白っぽい着物でしょうか。
 はちまきみたいなものを巻いております。
 そのはちまきには、2本のローソクでしょうか?
 あっ、今、右手を挙げました。
 木槌でしょうか?
 木槌が振り下ろされた所には、
 水戸納豆でしょうか?
 ちょっと、お話を聞いてみましょう。

 えっと、初詣の方ですか?
 あっ、睨まれているようです。

 あれ?もう、0時を過ぎておりました。
 除夜の鐘ってならないのですね。

 新年度、明けましておめでとうございます。
 それでは、静寂の中の池上本門寺からお伝え致しました。

 これからの放送予定。
 0時10分 新年度、お笑い合戦
 9時13分 新年度、寄席合戦


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 微妙な、名曲です。

 諸元:スレイヤーズ(Slayers) は、神坂一による日本のライトノベル
   第1期(無印) 1995年4月7日~1995年9月29日 全26話
   第2期(NEXT) 1996年4月5日~1996年9月27日 全26話
   第3期(TRY) 1997年4月4日~1997年9月26日 全26話
   第4期(REVOLUTION) 2008年7月~9月 全13話
   第5期(REVOLUTION-R) 2009年1月12日~2009年4月6日 全13話
   第5期は、地上波ではなく、AT-Xのみで放送。
  曲の名前:乙女の祈り
  詞を作った人:渡部高志(監督)
  曲を作った人:奥井雅美
  曲をアレンジした人:渡辺格
  歌人リナ・インバース(中の人:林原めぐみ
      アメリア・ウィル・テスラ・セイルーン(中の人:鈴木真仁


写真
 平成24年4月1日、撮影

 私を起こすな。
イメージ 4


 寝る。
イメージ 5


 横から登場。
イメージ 6