変なやつが来るぞー。

平成24年4月6日分更新
今日の雑記
 昨夜は、かなりむかつくことがあったので、
 更新休もうかなと思ったのですが、
 せっかく写真も撮ったので、更新します。

 帯刀が許されて、生殺与奪権があるなら、
 3人の首をはねていたかもしれません。




 かなり暖かくなったから、
 4~6分咲きかな。
 気温の関係かな、結構ばらつきが・・・。
イメージ 7


 下から覗き撮影。
イメージ 8



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:ハイスクール奇面組は、新沢基栄先生原作の日本のギャグマンガ・アニメ
  曲の名前:かしこ
  詞を作った人:秋元康
  曲を作った人:後藤次利
  曲をアレンジした人:後藤次利
  歌人うしろゆびさされ組


  曲の名前:象さんのすきゃんてぃ
  詞を作った人:秋元康
  曲を作った人:後藤次利
  曲をアレンジした人:後藤次利
  歌人うしろゆびさされ組



 宇宙戦艦ヤマト2199 第1章遙かなる旅
 第1作のヤマト、完全リューアルです。
 森雪がかわいくなりました。
 そして、女性乗組員が・・・、多数乗り込みます。
 古代進は、戦闘班長から、戦術長となります。

 冥王星海戦の10分間がみられます。(バンダイチャンネル 4/6まで無料)
 宇宙戦艦ヤマト2199


写真
 平成24年4月5日、撮影

 今日は長老だけ?
イメージ 4


 近づいていくと、
 トコトコと・・・。
イメージ 5


 なー、変なやつが来るぞー。
イメージ 6