抱っこ嫌ー。

平成24年4月10日分更新
今日の雑記
 朝7時頃、茂時の怒るような鳴き声が。
 探してみると、
 トイレに閉じ込められていました。
 そういえば、朝方、トイレに行ったときに、
 一緒に入ってきたなー。
 で、そのまま閉じ込めちゃったかー・・・。

 日曜日の晩ご飯のおかず。
 コンビニで買った、
 金平ゴボウとヒジキ煮。
イメージ 8


 ディスカウントストアで買った、
 鯨の焼き肉の缶詰。
イメージ 9



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:サクラ大戦(ゲーム)
  曲の名前:檄! 帝国華撃団
  詞を作った人:広井王子
  曲を作った人:田中公平
  曲をアレンジした人:?
  歌人横山智佐&帝国歌劇団


写真
 昔、撮影

 福がありそうです。
イメージ 4


イメージ 5


 抱っこ嫌ー。
イメージ 6


 冷蔵庫探索。
イメージ 7