今日は平和だ、怖いやつが来ない。

平成24年4月14日分更新
今日の雑記
 予報では、曇りだったのですが、
 20時ぐらいから雨でした。
 桜もほぼ終わりです。

 会社の横で、
 チューリップを育ててました。
イメージ 8



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 かなりの名曲です。

 諸元:究極超人あ~るは、ゆうきまさみ原作の、日本のギャグマンガ
  曲の名前:究極超人あ~るのうた
  詞を作った人:山本正之
  曲を作った人:山本正之
  アレンジした人:田中公平
  歌人山本正之

  世界の道は、埼玉に通じる。
  埼玉の地図さえあればどこへでも行ける。

 究極超人あ~るのナリハラ博士、
 銀河英雄伝説のムライ中将
 で、有名な・・・、
 いや、2代目友蔵(ちびまる子ちゃん
 宇宙戦艦ヤマト真田志郎
 で、有名な、青野武さんが、4月9日に、お亡くなりになりました。
 マッドサイエンティストをやらせたら、右に出るものはいないと私は思っていました。
 ご冥福をお祈り致します。


写真
 平成24年4月13日、撮影

 珍しく、2ニャンが続けていました。

 今日は平和でした。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7