産直は続く。

平成24年4月25日分更新
今日の雑記
 普段の行いがいいのでしょうか、
 会社から帰るときだけ、雷雨でした。
 昼間は暑すぎて、冷房機器まで稼働したのに・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:とある魔術の禁書目録は、鎌池和馬著のライトノベルシリーズ
     とある科学の超電磁砲は、スピンオフ作品である。
     第1期(とある魔術の禁書目録)は、2008年10月~2009年3月まで、独立U局中心で放送された。
     第2期(とある科学の超電磁砲)は、2009年10月~2010年3月まで、独立U局中心で放送された。
     いづれも、TBS系列局の数局放送している。
     第3期(とある魔術の禁書目録2は、2010年10月~2011年3月まで、
      独立U局中心に、TBS系列局数局で放送。
  曲の名前:only my railgun
  詞を作った人:八木沼悟志yuki-ka
  曲を作った人: 八木沼悟志
  アレンジした人:八木沼悟志
  歌人fripSide


写真
 平成24年4月24日、撮影

 24℃まで上がったそうです。

 珍しいポーズをしていたので、
 思わず撮影しちゃいました。
イメージ 4


 茶トラさん、お昼寝モード。
イメージ 5


 今日の出荷待ちは、長老。
イメージ 6


 珍しい、動くボスッ。
イメージ 7


 出荷されちゃたまらんからなー。
 と、渋いお顔で。
イメージ 8