駕籠入り。

平成24年5月5日分更新
今日の雑記
 GW(ガンバレワッショイ)ですが、
 4日も、予報と異なり、午後、雨でした。
 出勤前は、雷も鳴っていたような。

 夕方雨が上がって、月がきれいでした。

 ノーマルに撮すとこんな感じ。
イメージ 8


 シャッタースピードを1/1000
 絞りをf5.4にしてみました。
イメージ 9


 フォトショップで拡大。
イメージ 10



 さっきまで、茂時は、いびきをかいて寝てました。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:C.D.Christmas Days ~サーカスディスク クリスマスデイズ~は、
     CIRCUSより発売されたアダルトゲームソフト
  曲の名前:サンタクロースに予約して!
  詞を作った人:畑亜貴
  曲を作った人:田村信二
  アレンジした人:Angel Note
  歌人yozuca*rino橋本みゆき美郷あき

  そろそろクリスマスソングの季節ですね。


写真
 昔撮影です。

 雨が続いています。
 お外にゃんこの撮影ができませんでした。

 アレは、僕のなのに・・・。
イメージ 4



 おひーなすって。
イメージ 6


 駕籠入り。
イメージ 7