一杯いるー。

平成24年5月18日分更新
今日の雑記
 17日は、久しぶりに、傑作にゃんこ写真が撮れました。
 いやー、バイクでバックしてよかったー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:ザ☆ウルトラマンは、日本のシリーズでは、最初で最後のウルトラマンアニメ。
  曲の名前:ザ☆ウルトラマン
  詞を作った人:阿久悠
  曲を作った人:宮内國郎
  アレンジした人:宮内國郎
  歌人ささきいさおコロムビアゆりかご会


写真
 平成24年5月17日、撮影です。

 ATMに行きたかったので、
 バイクで、ちょっと離れたコンビニまで。
 お昼を買って、遠回りだけど。
 警備隊本部へ行こうとしたら、
 黒にゃんこが見えたー。
 あわてて、バイクのエンジンを切って、バック。

 黒にゃんこ撮そうとしたら、
 一杯いるー。
イメージ 4


 みんな寝てるー。
イメージ 5


 最初に見た黒にゃんこ。
イメージ 6


 枕になってるのもいるー。
イメージ 7


 警備隊は、常駐茶トラと、
 ボスッ。
イメージ 8