ウルトラマン。

平成24年6月28日分更新'
今日の雑記
 2日間、訪問をサボってしまいました。
 仕事で、帰宅が22時過ぎだったので。

 27日も、宅急便の時間に間に合わず、
 プログラムくみ終わって、
 機械に組み込み、チェックが終わったのが、
 21時30分過ぎ・・・。

 明日は、新宿まで、お届け便です。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:機動戦艦ナデシコは、日本のSF・ラブコメ・ロボットアニメ。
     1996年10月~1997年3月までテレビ東京系で放送された。
     遊撃宇宙戦艦ナデシコとして、麻宮騎亜のマンガが作られているが、
     登場人物名の読みが同じだけであって、全くの別物である。
  曲の名前:YOU GET TO BURNING
  詞を作った人:有森聡美
  曲を作った人:大森俊之
  アレンジした人:大森俊之
  歌人松澤由実


写真
 平成24年6月27日、撮影です。

 最近の茂時の定位置です。
 階段上がりきった所に敷物ひいたら、
 気に入ったみたいです。
イメージ 4


 シュワッチ。
 ウルトラマンみたいです。
イメージ 5


イメージ 6


 茶トラと長老。
イメージ 7