イス、返してください。

平成24年7月12日分更新
今日の雑記
 結石での発熱が、
 ちょっとつらかったので、
 午後からの出勤にしました。
 なので、お昼のにゃんこ撮影は無しで。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 かっこいい曲です。

 諸元:聖剣の刀鍛冶(せいけんのブラックスミス)は、三浦勇雄による日本のライトノベル
     2009年10月~2009年12月まで独立U局中心に全12話が放送された。
     ジャンルは、ファンタジー、バトル
  曲の名前:JUSTICE of LIGHT
  詞を作った人:森由里子
  曲を作った人: 岩崎貴文
  アレンジした人:新井理生
  歌人五條真由美

  やっぱりこのOPは、最高です。


写真
 平成24年7月11日、撮影です。

 ごめんなさい。
 これは、7月1日の撮影です。
 イス、返してください。
イメージ 4


 会社からの帰り、
 道路にいたにゃんこ、
 撮影しようとしていたら、
 逃げられちゃいました。
イメージ 5


 立つ。
イメージ 6