最後に確認。右左。

平成24年7月17日分更新
今日の雑記
 暑い3連休でした。
 16日は、ゆっくりの15時30分出社です。

 日曜日の晩ご飯です。
イメージ 6

 またまた、皿うどんです。
 最近は、食べたいと思うものを作らないと、
 食べられません。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 かっこいい曲です。

 諸元: トータル・イクリプスは、アダルトゲームメーカー「??ge(アージュ)」から発売された、
     PC用恋愛シミュレーションゲームマブラヴ オルタネイティヴ』のスピンオフ企画として、
     テックジャイアンで連載される小説。
     テレビアニメは、2012年7月~。テレビ東京系列で、絶賛放送中。
  曲の名前:signs ~朔月一夜~
  詞を作った人:加藤祐介
  曲を作った人:加藤祐介
  アレンジした人:長岡成貢
  歌人栗林みな実

  アダルト系恋愛シミュレーションゲームから、
  ロボットアニメがスピンオフされるとは。

  栗林さんの歌はいいですねー。
  特にこの曲は、壮大な感じです。

  残念なのは、OPを倖田來未に歌わせたことです。
  これは失敗だな。


写真
 平成24年7月16日、撮影です。

 出勤しようとしていたら、
 掃除機のアタッチ部品を
 枕にして寝ていました。
イメージ 4


 夜も、8時ぐらいになると、
 涼しくて、にゃんこも活発ですね。
 最後に確認。右左。
イメージ 5