前に進まないぞ。

平成24年7月21日分更新
今日の雑記
 突然大雨降ったりしました。
 でもヤホーの天気では曇り?
 最近のヤホー天気は、当たらないなー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:らき☆すたは、美水かがみの日本の4コママンガ
     2007年4月~9月にかけて独立U局中心にして16局で、全24話が放送された日本のテレビアニメ
  曲の名前:もってけ!セーラーふく
   詞を作った人:畑亜貴
   曲を作った人:神前暁
   アレンジした人:神前暁
   歌人泉こなた(中の人:平野綾
       柊かがみ(中の人:加藤英美里
       柊つかさ(中の人:福原香織
       高良みゆき(中の人:遠藤綾


写真
 平成23年9月3日、撮影です。

 ネタがないので・・・。

 茂時が出ます。
イメージ 4


 よし、僕も出るぞ
イメージ 5


 あれ?
イメージ 6


 前に進まないぞ。
イメージ 7


 この1ヶ月後、脱走してしまいますが・・・。