家政婦は見た。パート2。

平成24年7月24日分更新
今日の雑記
 日曜日は、23時頃ブラウザーが固まり、
 自分自身も、調子悪かったので、
 お休みモード。

 晩ご飯は、かけそばでした。
 ホントにそばのみのかけそばです。
 なので、撮影もしませんでした。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:げんしけんは、木尾士目による日本のオタク集団マンガと、アニメ
     第1期:2004年10月~12月まで、独立U局主体で放送。
     第2期:2007年10月~12月まで、独立U局主体で放送。
  曲の名前:disarm dreamer
  詞を作った人:畑亜貴
  曲を作った人:黒須克彦
  アレンジした人:宅見将典
  歌人美郷あき

  ロボットアニメのようなOPで始まりますが、一切ロボットは出てこない特殊なアニメでした。
  明らかに、ガ○ダムを意識して作っているOPです。
  私は、ストーリーも好きでしたが。
  げんしけんとは、「現代視覚文化研究会」の略称「現視研
  架空?の大学のサークルである。


写真
 平成24年7月22日23日、撮影です。

 有名人と共演です。
 あと何パターンかとっていますが、
 紹介できるかなー。
イメージ 4


 家政婦は見た。
 パート2。
イメージ 5


 無防備です。
イメージ 6


 こちらも無防備です。
イメージ 7