くつろぎすぎじゃー。

平成24年7月27日分更新
今日の雑記
 蒸し暑い日が続いています。
 26日夜は、数にゃんに会えました。

 世の中は、国際総合体育祭で、盛り上がっているようですね。
 私は、一切、応援致しません。
 ブログで、話題として扱うこともありません。
 テレビも見ることはないでしょう。
 以上。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 いい曲です。

  CLANNAD ~AFTER STORY~
 放送局:TBS/TBS系列/BS-iBS-TBS
 話数:本編22話+番外編1話+総集編1話+DVD特典1話
 話の素を作った人:Key / ビジュアルアーツ
 キャラ素:池田和美
 ジャンル:恋愛アドベンチャー
 放送期間:2008年10月2日~2009年3月26日(TBS)

 ある町を舞台にして起こる、不良として知られている岡崎 朋也(おかざき ともや)と、
 朋也が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。
 TVアニメ版は、古河 渚(ふるかわ なぎさ)との出会い、恋愛を描いた物語である。
 もちろん、ゲーム版で出てきた、ヒロイン達とのストーリーも、入れられている。

 アフターストーリーは、朋也3年中盤以降からスタートする。
 卒業、ニート、就職、結婚・・・。
 そして・・・。

 アニメーション制作は、「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」の、あの、京都アニメーションである。

  曲の名前:時を刻む唄
  詞を作った人:麻枝准
  曲を作った人:麻枝准
  アレンジした人:ANANT-GARDE EYES
  歌人Lia


写真
 平成24年7月26日、撮影です。

 最近よくこうなってます。
 くつろぎすぎです。
 慌てて撮影したので、ボケてました・・・。
イメージ 4


 茂時は、短時間で移動してます。
イメージ 5


 いつもの微妙なミケさん。
 この後大きなワンコとじゃれ合ってました。
イメージ 6


 家のそばの、いつもの白にゃんこ。
 塀の上でした。
 へー。
イメージ 7