セミ狩り始めました。

平成24年7月31日分更新
今日の雑記
 またまた、お休みしてしまいました。

 土曜日、午後仕事に行って、
 帰り際、ちょっとクラッとするなー・・・。
 帰ってきたら、まずいなー。
 ちょっと休んだ方がイイかなー。
 と言うことで、ニャンズのご飯を用意して、
 あとは寝ました。

 日曜早朝。
 トイレに行こうと。
 ちょっとよろめいて、手すりに置いてある、
 にゃんこのトイレシートを袋ごと落としてしまう。
 そのまま階段おりてる最中に、
 袋踏んで、滑って、階段落ち。
 右足、大ダメージ。
 けど、右足だけで済んだので、まだいい方か。

 来週、免許の更新に行こうと思っていたので、
 午後、痛い足を引きずりながら、床屋行って、
 痛い足で、バイクに乗って、ニャンズの食料調達。
 帰ってきたら、
 やっぱり目眩と、頭痛。

 日曜日は、PC触れませんでした。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:カウボーイビバップCowboy Bebop) / 涼宮ハルヒの憂鬱
 曲の名前:Tank!
 曲を作った人:菅野よう子
 演奏した人たち:シートベルツ(THE SEATBELTS)


写真
 平成24年7月30日、撮影です。

 会社からの帰り、
 白ネコさんがくつろいでた。
イメージ 4



 さー、今年も始まりました。
 茂時のセミ狩りがスタートです。
 家の中で、セミが鳴いてるなー。
 茂時が咥えてきたのでしょう。
 大河2が横取りして、
 口の中に入れて遊んでいたようです。
イメージ 5