家政婦は見た3。

平成24年8月19日分更新
今日の雑記
 土曜日午前中の雷はすごかったです。
 3つか4つ、近所に落ちたと思います。
 ちょっと高いマンションがありますので、
 そこに避雷針があるのじゃないかと。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:境界線上のホライゾン(きょうかいせんじょうのホライゾン)は、川上稔による日本のライトノベル
     第一期は、2011年10月~12月、独立U局主体で、全13話が放送された
     第二期は、2012年7月~、独立U局中心に、放送中。
  曲の名前:ZONE//ALONE
  詞を作った人:畑亜貴
  曲を作った人:菊田大介
  アレンジした人:菊田大介
  歌人茅原実里


写真
 平成24年8月19日、撮影です。

 掃除機かけたので、
 お外に行ったのかなーと思ったら、
 ここにいました。
イメージ 4


 家政婦は見た3。
イメージ 5


 階段落ちを監視中。
イメージ 6