新型です。

平成24年8月28日分更新
今日の雑記
 また1週間が始まりました。
 27日午前中に、
 やっと仕事一つクリアしました。
 と言っても、検図が終わっただけで、
 部品の調達、チェック用プログラム等まだまだありますが。

 あと、同時進行中の仕事もやらなければ・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:そらのおとしものは、水無月すうによる日本の少年マンガ。ハートフルコメディ?叱られマンガ。
   第一期は、2009年10月~12月、独立U局主体で、全13話が放送された 未放送1話あり
   第二期は、2010年10月~12月、独立U局主体で、全12話が放送された。
  曲の名前:夏色のナンシー
  詞を作った人:三浦徳子
  曲を作った人: 筒美京平
  アレンジした人:?
  歌人:ニンフ(中の人:野水伊織


写真
 ^平成24年8月27日、撮影です。

 ちょいブサブチニャン。
 今日は、暗い所にいました。
イメージ 4


 補正しました。
イメージ 5


 いつも行くコンビニのそばで発見。
 新型です。
イメージ 6

 いえ、単に新型という言葉が使いたかったので・・・。