後ろ姿。

平成24年9月15日分更新
今日の雑記
 夜中に目を覚まし、
 吐きそうになりました。
 夜中に目を覚まし、
 トイレに行ったら、トイレのふたが取れました・・・。

 お昼いつものように回っていたら、
イメージ 8

 ミニカーです。
 公道を走れます。
 でも、こんなに地面に近いと、
 私は怖くて、運転できません。


 只今、お仕事忙し中なので、
 簡易モードです。

 今日も茶トラはいました。
イメージ 4


 かわいいブチニャンの
 お母さんのほうかな?
イメージ 5


 微妙なミケさんの後ろ姿。
イメージ 6


 もう1ニャンいました。
 ちょいブサブチニャンと一緒にいたのは、
 こっちのにゃんこだったようです。、
イメージ 7