大事件。

平成24年9月18日分更新
今日の雑記
 日曜夕方に大事件がありました。
 茂時と大河2が大げんかしました。
 茂時は、口の中を怪我して、
 しばらく血入りのよだれ垂らしてました・・・。
 しかも、茂時の警戒モードが高くなって、
 ちょっとした物音でも、起きて、
 周りをくるっと見回します。

 しょうがないです。
 大河2は、しばらく3階のニャンズルームから
 出しません。

 その後の19時半ごろですが、
 なんか変な気配が・・・。
 カツラが2階まで進入していました。
イメージ 6

 最近、1階の茂時ご飯が
 空っぽになっていたのは、
 多分、カツラが食べていたのでしょう。


 日曜日のおかずは。
イメージ 7

 ボイルイカなのに、
 生で食べられますはおかしいよね。
 そのまま食べられますじゃないとね。
 1匹はそのまま、
 もう1匹は、しょうゆ焼しました。


 月曜は、大雨が降ったり、
 晴れたりを繰り返す、
 大変忙しい天気でした。


 只今、お仕事忙し中なので、
 簡易モードです。

 この位置関係が、
イメージ 4


 こうなりました。
イメージ 5