お知らせするしかないのです。

平成24年11月20日分更新
今日の雑記
 20日になったぐらいに、
 更新予定です。
 あくまでも、予定です。

 あくまでも予定でした・・・。
 19日、帰宅して、PCのスイッチ入れたら、
 ディスプレーが勝手にシャットダウン・・・。
 何度やっても、シャットダウン。
 どうやら、PCが飛んでしまったようです。

 今、帰宅が遅いので、
 修復に掛けられる時間は、2時間ぐらい。
 Windowsは、再セットアップしました。
 ネットがつながりません・・・。
 データも、生きているようですが、
 どうもセキュリティの関係で、アクセスできなくなったようです・・・。

 本日は、お知らせという形で、お昼に更新しました。
 週末まで、修復に掛かりそうなので、
 しばらく、音沙汰無しになります。
 ごめんなサンダークロス。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER ) は、2012年10月から放送中のテレビアニメ。
     2012年10月~、独立U局主体で、放送中。
  曲の名前:DreamRiser
  詞を作った人:こだまさおり
  曲を作った人:rino
  アレンジした人:h-wonder
  歌人ChouCho

 戦車道は、乙女のたしなみです。
 パンツァーフォー!


写真
 平成24年11月19日20日、撮影です。

 しばらく写真を載せられないので、
 ここで、クイズとして載せていきます。

 さて、何ニャンいるでしょう。
イメージ 4

 今回は、画像をクリックすると、
 拡大するぞー。

 答えは、次の更新時に。
 いつになるかは・・・。

 20日、出かけるときに。
 亡くなっているにゃんこかと思っちゃいました・・・。
 動いてくれたのでほっとしました。
イメージ 5

 拡大してみてやっとわかりました。
 カツラちゃんでした。