キツネ目。

平成24年12月6日分更新
今日の雑記
 本日は、取引先を定年退職された方が、
 暇だからと、会社に遊びに来られました。
 途中から、ネコ談義に・・・。
 その方も、今2ニャンいるそうです。
 まだ子猫だそうです。
 うちの大河2の写真を見て、
 うちの子もおなか出して寝るんだけどと・・・。
 最近のにゃんこは野生を捨てたようです。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER ) は、2012年10月から放送中のテレビアニメ。
     2012年10月~、独立U局主体で、放送中。
  曲の名前:DreamRiser
  詞を作った人:こだまさおり
  曲を作った人:rino
  アレンジした人:h-wonder
  歌人ChouCho

 戦車道は、乙女のたしなみです。
 パンツァーフォー!


写真
 平成24年12月5日、撮影です。

 2ニャンいます。
イメージ 4

 拡大できます。

 右手側にも2ニャンいました。
イメージ 5


 左手側にも2ニャンいました。
イメージ 6


 またまた久しぶりの警備隊。
 ボスがキリッ!としてました。
イメージ 7


 キツネ目の茶トラ。
イメージ 8