なくなりました。

平成25年1月20日分更新
今日の雑記
 茂時くんを病院に連れて行きました。
 2ヶ所膿んでいました。

 1ヶ所は、牙の歯根。
 ぐらついていました。
 先生に、「抜く?」
 と聞かれたので、抜いてもらいました。

 もう1ヶ所は、のど。
 腫れていました。
 レントゲンを2枚撮りました。
 レントゲンに写らないので、
 針を刺して調べたら、膿が出てきました。
 膿を抜いてもらいました。

 抗生剤の注射と、もう1本注射を打ってもらいました。
 そして、脱水していたので、
 点滴も・・・。

 私の財政に、大きなダメージが・・・。
 日曜の今日も、9時に連れて行きます。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 Erika(エリカ、エーリカ)
 ドイツ語の正式名称は „Auf der Heide bl?ht ein kleines Bl?melein“。

 アニメの諸元:ストライクウィッチーズは、島田フミカネ及びProjekt Kagonish原作・角川書店企画の日本のアニメ。
     2008年7月から 9月に第1期、2010年7月から9月に第2期が、アニメ放送。
     2011年1月~独立U局4局で第2期が再放送


写真
 平成25年1月19日、撮影です。

 茂時くんです。
 やっとご飯を食べてくれました。
 明日も病院です。
イメージ 4


 左側の牙がなくなりました。
イメージ 5