けんか。

平成25年2月19日分更新
今日の雑記
 仕事も、一時ほどの緊迫感はなくなってきました。
 しかし、27日出荷までは、気が抜けません。

 と言うことで、
 もうしばらく、
 手抜きです。

 ごめんなさい。

 雪が降りましたが、
 積もりませんでしたー。
 大田区の実態天気は、
 1日曇りでした・・・。
 気象庁って、嘘つき?


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:ラブライブ! は、電撃G's magazine・ランティスサンライズの合同ユーザー参加企画、および関連作品の名義
     2013年1月~、TOKYO MXテレビ愛知讀賣テレビで、絶賛放送中。
  曲の名前:僕らは今のなかで
  詞を作った人:畑亜貴
  曲を作った人:森慎太郎
  アレンジした人:森慎太郎
  歌人:μ’s [ミューズ](薬用石けんではない)
      高坂穂乃果(中の人:新田恵海
      絢瀬絵里(中の人:南條愛乃
      南ことり(中の人:内田彩
      園田海未(中の人:三森すずこ
      星空凛(中の人:飯田里穂
      西木野真姫(中の人:Pile
      東條希(中の人:楠田亜衣奈
      小泉花陽(中の人:久保ユリカ
      矢澤にこ(中の人:徳井青空


写真
 平成25年2月18日、撮影です。

 最近の茂時くんの朝は、だいたいこうです。
イメージ 4


 日曜日、茂時が変な鳴き声してるなーと思ったら、
 カツラちゃんが侵入してきていて、
 けんか寸前・・・。
 と思ったらけんかしましたー。
イメージ 5

 私が1階まで降りたので、
 カツラちゃんが逃げて、
 大事にはなりませんでした。