昔。

平成25年2月23日分更新
今日の雑記
 仕事も大詰めです。
 明日も出勤になりました。
 まだまだ手抜きです。

 ごめんなさい。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題


 諸元:。
  曲の名前:Tokyo Boogie Night
  詞を作った人:渡辺なつみ
  曲を作った人:原一博
  アレンジした人:岡田徹
  歌人林原めぐみ & 本多知恵子

 訃報
  声優の本多知恵子さんが、2月18日多発性癌のため
  お亡くなりになりました。49歳でした。
  キテレツ大百科の2代目みよちゃんなど、
  いろいろ思い出ある方でした。
  ご冥福をお祈り申し上げます。


写真
 昔、撮影です。

 ネタがないので、昔の写真を。
イメージ 4