仲良く。

平成25年3月30日分更新
今日の雑記
 寒さが戻りましたねー。
 明日は、花散りの雨になるようです。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER ) は、2012年10月から放送中のテレビアニメ。
     2012年10月~12月、独立U局主体で、放送。
     2013年3月18日25日、放送しきれなかった11話12話をTOKYO MXで放送。
  曲の名前:それゆけ!乙女の戦車道!!
  詞を作った人:水島努
  曲を作った人:伊藤真澄
  アレンジした人:伊藤真澄
  歌人あんこうチーム
      西住みほ(中の人:渕上舞
      武部沙織(中の人:茅野愛衣
      五十鈴華(中の人:尾崎真実)
      秋山優花里(中の人:中上育実
      冷泉麻子(中の人:井口裕香


 マウスの倒し方。
 (89式は軽戦車じゃないっしー。 中戦車だしー)
 (根性で押せー。 はいっ! 気持ちはわかるけど、意味ないですからー)


写真
 昔、撮影です。

 3ニャン仲良く枯れ葉のベッドで。
イメージ 4


 2ニャン仲良く。
イメージ 5