仲いいのかなー。

平成25年4月10日分更新
今日の雑記
 日曜日と火曜日、更新できませんでしたー。
 金曜夜から、気持ち悪くて・・・。
 金曜夜なんか、ご飯炊いたのに、食べずじまい・・・。

 月曜日は完全にダウン。
 火曜日は、14時から4時間だけ仕事・・・。

 いやー、もう、生きてるのが不思議?

 やっと、本日復帰です。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 

 今クールは、あまりいい作品がないなー。
 でも、これは期待します。
 私待望の第2期です。



 親子でしょうかー。
 看板ネコです。


写真
 昔、撮影です。

 仲いいのかなー。
イメージ 4


 もう一ニャンいました。
イメージ 5


 合成してみましたー。
イメージ 6