私のお腹で暖をとります。

平成25年4月18日分更新
今日の雑記
 日曜日から、粉瘤というできもので苦しんでいます。
 できた位置が、おしりで、いすの座面にジャストフィットしているので、
 いすに座るのが大変です・・・。
 痛すぎて、びっこひいてます。
 歩き方がおかしいので、右足そのものが大変です・・・。

 当hiikosan比、面積で5倍以上(推定)、容積で8倍以上(推定)、
 で、hiikosan至上、最大のでかさです。
 手のひらをちょっと小さくした感じの広さです。
 発熱量もすごく、火曜日から、37度以上の熱を出しています。

 昨夜、破れて、内容物が、漏れ出しています。
 完全に抜け出してくれれば、
 痛みも無くなるでしょう。

 完治するのはいつか・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 期待してます。

 諸元:はたらく魔王さま!は、和ヶ原聡司による日本のライトノベル
    2013年04月~、独立U局中心で放送中。
   曲の名前:ZERO!!
   詞を作った人:栗林みな実
   曲を作った人: 中土智博
   アレンジした人:中土智博
   歌人栗林みな実


写真
 平成25年4月18日、撮影です。

 私のお腹で暖をとります。
イメージ 4


イメージ 5