だっ、誰だ!

平成25年5月21日分更新
今日の雑記
 油断してました。
 この時期は注意しないといけないと思っていたのに・・・。
 生ゴミにウジが、大量に発生してましたー。
 土曜日、少ないから、まっいいかと、
 捨てるのをサボったら、
 最悪の事態に・・・。

 今朝は、出勤よりも、
 ウジ退治を優先しました。
 1時間の遅刻です。

 あっ、ウジって、
 蠅用の殺虫剤で死なないのですね・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 素晴らしい曲です。

 諸元:あいうら(AIURA)は、茶麻による日本の4コママンガ作品。
     2013年4月~、テレビ東京で、放送中。
   曲の名前:カニ☆Do-Luck!
   詞を作った人:三浦誠司
   曲を作った人:三浦誠司
   アレンジした人:梅堀淳
   歌人:あいう♥らぶ(中島唯、飯田友子田村奈央


写真
 今は昔と言うくらい昔、撮影です。

 ちょっと待て。
 僕が先だ。
イメージ 4


 お昼ご飯スタイル。
イメージ 5


 だっ、誰だ!
イメージ 6