最初の1枚です。

平成25年5月28日分更新
今日の雑記
 家に帰ってきて、
 2階に上がったら、
 黒にゃんこがいましたー。
 ダッシュで逃げていきましたー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 素晴らしい曲です。

 諸元:進撃の巨人は、諫山創による日本の漫画、およびそれを原作とした
     小説・テレビアニメなどのメディアミックス作品。
     2013年4月~、独立U局中心に、放送中。
   曲の名前:紅蓮の弓矢
   詞を作った人:Revo
   曲を作った人:Revo
   アレンジした人:Revo
   歌人:Linked Horizon

 もう何でもありの世界です。


写真
 今は昔と言うくらい昔、撮影です。

 私がにゃんこ写真を撮り始めてた、
 最初の1枚です。
 2007年10月31日のことでした。
イメージ 4


 お家に入りたいなー。
イメージ 5


 悪巧みの相談中。
イメージ 6