家政婦は見たを練習中です。

平成25年6月17日分更新
今日の雑記
 日曜夜、
 シャワーを浴びている十数分の間に、
 黒にゃんこが侵入したみたいで、
 風呂場から出たら、
 家の中で、ニャンコのけんか。
 大河2は、普段は、茂時しか見てないので、
 しっぽが膨らんでこと膨らんだこと。
 しかし、あの黒にゃんこ、何度も私と出くわして、
 怖い目に遭っているはずなのに、懲りないなー。
 まあ、ニャンコですから・・・、仕方ないかー。

 自宅ネットワークは破綻したままです。
 いつ修復できるかわかりません。
 しばらく、不定期で、お昼に更新します。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:モーレツ宇宙海賊(モーレツパイレーツ)は、笹本祐一SF小説ライトノベル
     ミニスカ宇宙海賊(ミニスカパイレーツ)をテレビアニメ化した作品。
   曲の名前:海賊の歌(茉莉香とチアキ)
   詞を作った人:?
   曲を作った人: ?
   アレンジした人:?
   歌人:加藤 茉莉香(中の人:小松未可子) & チアキ・クリハラ(中の人:花澤香菜


写真
 昔、撮影です。

 家政婦は見たを練習中です。
イメージ 4


 どこでも寝ます。
イメージ 5