寝起きどっきり。

平成25年6月25日分更新
今日の雑記
 通風の影響でしょうか、
 土曜日夕方から、熱出して、ダウンしてましたー。

 土曜、仕事中なのに、体だるーい、関節痛ーい、寒気するー。
 で、予定より1時間半早く、仕事を切り上げ、
 家に帰りましたー。
 熱測ったら、37度8分ー。
 最高38度2分まで上昇。
 日曜月曜は、全く外に出られませんでしたー。

 久々に選挙もお休みー。
 まあ行っても、白票でしたけどー。

 自宅ネットワークは破綻したままです。
 いつ修復できるかわかりません。
 しばらく、不定期で、お昼に更新します。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:デート・ア・ライブ(DATE A LIVE)は、橘公司による日本のライトノベル
    2013年04月~06月、独立U局中心で放送。
   曲の名前:デート・ア・ライブ
   詞を作った人:渡部紫緒
   曲を作った人: 坂部剛
   アレンジした人:坂部剛
   歌人sweet ARMS


写真
 昔、撮影です。

 大河2です。
イメージ 4


 寝起きどっきり。
 お・は・よ・う・ございまーす。
イメージ 5