努力を怠っているようです。

平成25年8月1日分更新
今日の雑記
 8月ですねー。
 真夏です。

 雨降りますがー、
 止むと道路が直ぐ乾きます・・・。
 と言うことは、路面が暑いのですねー。
 蒸すのですねー・・・。

 体力が・・・。

 ブログ開設日が近づいてきました。
 今年は大々的に、
 何もしない予定です。
 いつもの通りですね。
 てへろぺ。

 こらこら、モノを投げない。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:IS 〈インフィニット・ストラトス〉は、弓弦イズルによる日本のライトノベル
     2011年1月~3月、TBS/CBC/サンテレビ/KBS京都で、放送。
  曲の名前:STRAIGHT JET
  詞を作った人:栗林みな実
  曲を作った人: 菊田大介
  アレンジした人:菊田大介
  歌人栗林みな実

 2013年秋、第2期放送予定。


写真
 昔、撮影です。

 茂時も昔は、
 二足歩行へ進化しようとがんばってました。
イメージ 4


 現在は、努力を怠っているようです。
イメージ 5


 茂時が甘えん坊モードに入っています。
 暑いのに、抱っこやら、太もも上でお休みやら・・・。