お腹を壊さないように。

平成25年8月3日分更新
今日の雑記
 関東は、本日もすごしやすい感じです。

 多少涼しいせいか、
 茂時君の抱っこの時間が長い・・・。
 私は、暑いのですが・・・。

 今年は茂時君の盛りがないので、
 その代わりかもしれません。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 迷曲です。

 諸元:それでも町は廻っている(それでもまちはまわっている)は、石黒正数による日本のコメディマンガ。
     2010年10月~12月、TBS/CBC/RKK/サンテレビ/BS-TBSで、放送。
  曲の名前:メイズ参上!
  詞を作った人:サエキけんぞう
  曲を作った人:バカボン鈴木
  アレンジした人:バカボン鈴木
  歌人:メイズ
      紺双葉(中の人:矢澤りえか)
      嵐山歩鳥(中の人:小見川千明
      辰野俊子(中の人:悠木碧
      針原春江(中の人:白石涼子


写真
 平成25年8月3日、撮影です。

 大河2は、ちゃんと仰向けに寝ます。
イメージ 4


 お腹を壊さないように、
 尻尾を掛けて寝ます。
イメージ 5