豪華なご飯。

平成25年8月29日分更新
今日の雑記
 先週、会社仕事用のサブPCが飛びました。
 スピードが、極端に遅くなりました・・・。
 マウスをクリックしてから、起動するまで、30分。
 もうハードディスクは4台クラッシュさせて、
 5,6台目を使用中。

 社長に報告しましたら、
 「壊れてることが多すぎる。
  交換したら。」
 と、言われましたので、
 PCを発注しました。
 本日到着。

 Windows8・・・。
 わかりません。
 使えません。
 只今四苦八苦しながら設定中。
 はやく、8.1が出てほしいです。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:機動戦艦ナデシコは、日本のSF・ラブコメロボットアニメ。
     1996年10月~1997年3月までテレビ東京系で放送。
     1998年8月には続編に当たる劇場版『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』が公開された。
   曲の名前:いつか…信じて
   詞を作った人:SHO AIKAWA
   曲を作った人: 中田雅敏
   アレンジした人:中田雅敏
   歌人:松村香澄


写真
 昔、撮影です。

 豪華なご飯。
イメージ 4


 甘えん坊。
イメージ 5