だれる。

平成25年9月3日分更新
今日の雑記
 月曜日は、タモリ倶楽部ではないですが、
 鉄道総合研究所、鉄道総研に仕事で行ってきました。

 本館前に飾ってありました。
イメージ 6


 午前中は、試験線の線路で、測定。
 午後からは、自分の仕事はなく、
 試験電車の中で、揺られてました。
イメージ 7


 ただ、困ったことに、
 3時間以上降りることも出来ず、
 缶詰状態でした・・・。

 試験線の横に、
 リニアの初代実験線の線路が・・・。
イメージ 8



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 ごはん推進協会推薦の名曲と思っています。

 諸元:けいおん!(K-ON!)は、かきふらいによる日本の4コママンガ
     第1期:2009年4月~6月、TBS系列で、放送。
     第2期:2010年4月~10月、TBS系列で、放送。
  曲の名前:ごはんはおかず
  詞を作った人:平沢唯(中の人:豊崎愛生
  曲を作った人:bice
  アレンジした人:bice
  歌人平沢唯(中の人:豊崎愛生
  後ろで歌っている人:秋山澪(中の人:日笠陽子


写真
 平成25年9月1日、撮影です。

 PS2ゲームケースを枕に。
イメージ 4


 だれる。
イメージ 5