ここが私の指定席。

平成25年9月5日分更新
今日の雑記
 朝4時、目覚めると、雨が降り始めてました。
 5時半、再び目覚めると、雷雨でした。
 この前みたいに、ダダダダダダダの大雨ではなかったですが、
 結構降ってました。
 7時頃、日差しが指しながら雨・・・。

 昨日の午後も、晴れているのに、大雨。
 狐の嫁入り・・・。
 あー、地域によっては、日本晴れで雨じゃないと、
 狐の嫁入りと言わないと言われましたが・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 素晴らしい、いい曲と思っています。

 諸元:あそびにいくヨ!は、神野オキナによる日本のライトノベル。SF・ラブコメディーである。
     2010年7月~9月、独立U局(tvkテレ玉チバテレビ)、MBS(TBS系)、
     テレビ愛知テレビ東京系)、琉球朝日放送テレビ朝日系)、AT-X(CS放送)
     と、系列局を無視した放送をしてました。
  曲の名前:Now loading...SKY!!
  詞を作った人:畑亜貴
  曲を作った人:虹音
  アレンジした人:虹音
  歌人:スフィア


写真
 昔、撮影です。

 ここが私の指定席。
イメージ 4


 出会ってしまった。
イメージ 5