足下は、注意しなければなりません。

平成25年9月10日分更新
今日の雑記
 最近、うちに、侵入者がいます。
 先日、「白と黒」で写った黒ニャンコです。
 だいぶ前に私と鉢合わせして、
 来なくなったと思っていたのですが、
 今朝、また、2階で鉢合わせしました・・・。
 懲りないニャンコです。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 素晴らしい、MADだと思っています。

 諸元:こーどぎあすっ2nd
     オリジナルソング:kiss my lips
     オリジナルアニメ:コードギアス 反逆のルルーシュ
  曲の名前:kiss my lips
  詞を作った人:a.k.a.dRESSave;new
  曲を作った人: a.k.a.dRESSave;new
  アレンジした人:a.k.a.dRESSave;new
  歌人ave;new feat.佐倉紗織

  ちなみに、これは、2011リマスター版である。



 諸元:こーどぎあすっ
     オリジナルソング:true my heart
     オリジナルアニメ:コードギアス 反逆のルルーシュ
  曲の名前:true my heart
  詞を作った人:a.k.a.dRESS& 佐倉紗織
  曲を作った人: a.k.a.dRESSave;new
  アレンジした人:a.k.a.dRESSave;new
  歌人ave;new feat.佐倉紗織

いわゆる有名な、きしめんコードギアスです。


写真
 昔、撮影です。

 足下は、注意しなければなりません。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6