あっ、落ちた。

平成25年9月12日分更新
今日の雑記
 久々に、真夏日になるとか・・・。
 でも、まだなってないようですが・・・。

 ネタ欠乏症です。
 どこでに売っているでしょうか・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 一般受けしないと思いますが、私は大好きです。

 諸元:とらドラ!/PCゲーム「王立ネコミミ学園 ~あなたのための発情期♪~」(Dress)
  曲の名前:乙女心+√ネコミミ=∞ ( おとめごころプラスルートねこみみイコールむげんだい)
  詞を作った人:KOTOKO
  曲を作った人:中沢 伴行
  曲をアレンジした人:中沢伴行
  歌人KOTOKO島宮えい子



 諸元:とらドラ!タイガーマスク
  曲の名前:行け!タイガーマスク
  詞を作った人:木谷梨男
  曲を作った人:菊池俊輔
  曲をアレンジした人:?
  歌人:新田洋/スクールメイツ

写真
 昔、撮影です。

 わーいおもちゃだー。
イメージ 4


イメージ 5


 あっ、落ちた。
イメージ 6


 取りに行かねば。
イメージ 7


 こらー、それは俺のだぞー。
イメージ 8