避難中。

平成25年9月16日分更新
今日の雑記
 野分18号は、最接近したようです。
 私の予想通り、
 大田区は、
 そんなに雨降らないし、風吹かない・・・。
 なので、仕事場に来てます。

 雨は、日曜の午前中の報が降ったような・・・。

 関西方面はすごかったようですね。
 お見舞い申し上げます。

 東北、北海道の方は、ご注意下さい。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 大変素晴らしい迷曲ですばらしいMADです。

 諸元:魔法少女リリカルなのはStrikerSぷにぷに☆ぽえみぃ
 曲の名前:ぷにぷに伝説っぽい☆
 詞を作った人:ワタナベシンイチ
 曲を作った人:増田俊郎
 曲をアレンジした人:増田俊郎
 歌人小林由美子


写真
 平成25年9月15日、撮影です。

 茂時は、大河2から、よく追いかけられます。
 大河2は、遊んでいるだけなのかもしれませんが、
 茂時には、体重差が2倍の大河2は、驚異でしかありません。

 本日も避難中。
イメージ 4


 大河2には、私が驚異です。
 階段1段を占拠して、対抗中。
イメージ 5


 避難場所を移動。
イメージ 6