いえ、トリプルで。

平成25年9月24日分更新
今日の雑記
 修理に出したPCが帰ってきました。
 さー、ソフトを入れていかなきゃー。
 HDD交換なので・・・、初期状態なのです。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 大変軽快な、迷曲に近い曲です。

 諸元:サーバント×サービスは、高津カリノによる日本の青年マンガ
     2013年7月4日~9月26日、テレビ朝日系列(近畿圏)、独立U局、他で、放送。
  曲の名前:めいあいへるぷゆー?
  詞を作った人:こだまさおり
  曲を作った人:田中秀和
  アレンジした人:?
  歌人:山神ルーシー(略)(中の人:茅野愛衣
      三好紗耶(中の人:中原麻衣
      千早恵(中の人:豊崎愛生

  大変中毒性の高い一曲です。ご注意ください。

 (略)の中は・・・、
貴美子明江愛里史織倫弥由保知帆子彩乃冨美佳千歳早苗美紀子壱花由紀乃麗奈恵利
 亜衣多美子千景エミリア樹理亜志津江絵里那千紗夢佳夏希蘭々理恵子刹里智香子あずみ  
 ここまでは、原作等で判明している分。

 マリナヒデコチアキサキナオミキャンベルミクユカマサコサチコナナムツミハルカユナシマコユキエリン
 サクラカンナワカナハズキハナミルリミハネモモカヒマリノゾミフタバマユユノアマヨ
 が、ドラマCDで追加分が判明。

 まだ続いているらしく、原作でも、把握できていない模様。 


写真
 昔、撮影です。

 ダブルですか。
イメージ 4


 いえ、トリプルで。
イメージ 5


 だいぶなれてきました。
 はい、お邪魔しますよー。
イメージ 6


 ここも居心地いいですねー。
イメージ 7